忍者ブログ
無題

せんらんかぐらの飛鳥

FF10ラストダンジョンです。七曜の武器アーロンだけ強化しました。
本当はユウナとルール―もしたかったんですけど宝箱取ってないとこあるし雷200回避けるの無理そうなので諦めました…消費MP1…くそう…!
ダーク召喚獣とか倒したいんですけどどうしようかな~と思っています。
コンシューマゲーム最強だと思ってはいますが終わって完全クリアしたらもう追加もないんだよなと思うと迷いが出てきてしまった。ソシャゲ脳になりつつある…。
なんだかんだやっぱり9とか6以前くらいの雰囲気のキャラの方が好きだなっていうのがあるからそこまでこのキャラたちで頑張らなくてもいいかなって思ったのもありますが。
っていうと誤解されるかもしれませんが10のキャラ好きですYO!特にルール―。
ゲーム開始当初ルール―に会った時はまあ普通に格好いい系のお姉さんなんでしょうねとやや冷めた目で見ていたんですがいざバトルに参戦した時
えっ…なんかあの人…ぬいぐるみ持ってる…!??という衝撃がまずあり、
しばらく話を進めて初めて通常攻撃をした時の攻撃方法で「!!!!?????」と二度目の衝撃をあじわいました。
ティーダがその気になればルール―とめっちゃいいカップルになれると思うんですけどどうですかね。
いややっぱりユウナですかね…そうですよね。
PR
- 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81
prev  top next
コンテンツ残り



応援中

サウンドチームあべにゅー。
可愛い歌いっぱいです

イラストサイト様などはこちら
管理人
きつつきうにごん

最近見ているもの:
プリパラ、サガスカ
黒バス、オールアウト
小野友樹さん

神の域:
アイマスDS(涼ちん)

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]