忍者ブログ
無題

自分はどういうのを描きたいのか?っていうのもう2年くらい前からずっと見失ってて先月くらいまで「この答えが出るまで描かないからな!!!」と思って筆を止めていたのですが、先月くらいに実家の仏壇拝んでたら答えなんてないんだなーというのが思い浮かびました。…っていうとなんか電波の人みたいですけど…。
答えが出るなんて一生なくてだから答えが出たら描くなんて思ってたら一生描かないんだなあと…。
良くて答えに割と近いふわっとしたものが得られるって感じで、でも創作する人たちは、大ベテランの人であってもそういうのを求めて探っていくんですね。いやそうじゃない人もいるでしょうけど。

…とカフェパレの歌聞きながら売ってたらこの絵ツインテにすればよかったと思い始めてきました…咲ちゃんかわいすぎぃ…!
最近版権で満ち足りているので好きなキャラがいかに可愛いかをとりあえず追求していきたいそんな気持ちでいっぱいです。1次はネタがない苦悩があるけど2次は表現できなくてクソッもう無理だ私には無理だっていう苦悩がありますね(まあ割と1次でもあること)。もとを描いてるのが上手い人だから私の画力に合ったデザインじゃないっていうのが難関ですね。まあ自分で描けないから惹かれたっていうのが大きいんでしょうけど…。
PR
- 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57 - 56
prev  top next
コンテンツ残り



応援中

サウンドチームあべにゅー。
可愛い歌いっぱいです

イラストサイト様などはこちら
管理人
きつつきうにごん

最近見ているもの:
プリパラ、サガスカ
黒バス、オールアウト
小野友樹さん

神の域:
アイマスDS(涼ちん)

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]