忍者ブログ
無題

オールアウト面白いと言いながらDaysのキャラを描く。

久しぶりにタンブラーに投稿したんですけど(同じ絵を)ついでに自分の過去投稿見返してみたら面白かったですね…。
絵を書くのがあまり楽しくなくなったのにそれに気づかずにとりあえず描いてたんだよな~っていう時代の投稿とかショボショボかと思いきやたんぶら初期の投稿にくらべるとそれなりに良い気もしてきたりして…。
初期の投稿はまだ全然絵描くの楽しい時代に描いたものだしこっちの方が好きな気がしてたんですけどそうでもなかったなぁというか、恋は盲目っていうんですかね…周りが見えてない感があるっていうんですかね(笑)。勢いがあって良いって感じかと思いきやそうでもないというか。
楽しんでるかどうかってまあ大事だと思うんですけど、自分の目的によってはそれ以上に大事なものがあるんだと思います。そもそも途中から絵を描く目的が、楽しむ事じゃなくなっていたんでしょね。
でも今の絵より水彩やってた時の絵の方が格段に好きなのでアナログまた描こうと思うんですけどどう描いてたんだっけな…という状態なので戻るのはまだ先になりそうです…。
PR
- 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48
prev  top next
コンテンツ残り



応援中

サウンドチームあべにゅー。
可愛い歌いっぱいです

イラストサイト様などはこちら
管理人
きつつきうにごん

最近見ているもの:
プリパラ、サガスカ
黒バス、オールアウト
小野友樹さん

神の域:
アイマスDS(涼ちん)

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]