忍者ブログ
無題
雷子一作目もクリアしました。
続き物の気になる要素は残しつつ一応1つ大きな事件は収めた的ないい終わり方でした。
空の軌跡FCみたいなかんじの。良い繋ぎだと思います。
ストーリーももう最高だよクソッとまではいかないもののやっぱり外さなくてテンポもよくて、ただ三国志っていっぱい出来事あるからわちゃわちゃしてて。紺碧のがシンプルでイベント一個一個がちゃんとしてるかな~みたいな印象ですかね…。
でも蜀も後半辺りの主要キャラがリタイアしていく辺りから引き込まれます。あの辺スチルに遠慮がなくて…魏延ちゃんとか黄忠とか。死ぬ武将の数も多いから紺碧よりぐろい感じがしました。そのぶん最終章が良かったですけどね!
紺碧では悲しさを抱えて生きていくのだけど一作目ではサンデーとかジャンプの漫画のような展開で悲しさを拭っていくのでご都合主義といえばそうなのだろうけど私は「だれが金払ってまで鬱になる話をわざわざ見るかよ!」って言うタイプだからこっちのが好きでした。
いや紺碧は紺碧でいいんですよ。
だから少年漫画展開が茶番だと感じる人はケッて思う気がします。
そしてやっぱり懐古厨向けだなって感じがしましたね…。

あとキャラのデザインがすごくいいです…みんなかわいすぎるぞ!
三国志武将の女体化あんまり好きじゃなくて雷子も女体化かよ…って思ったんですけどやったらやっぱり可愛いですねコロッと落ちましたよ。そしてハーレムですよ。ハーレムはいい。ハーレムはすごくいいぞ。
でも今日の絵の司馬懿ちゃんは残念ながら主人公に落ちません。
あーーーちくしょ~~~~

あっ 男キャラもよかったです。
PR
- 51 - 50 - 49 - 48 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39
prev  top next
コンテンツ残り



応援中

サウンドチームあべにゅー。
可愛い歌いっぱいです

イラストサイト様などはこちら
管理人
きつつきうにごん

最近見ているもの:
プリパラ、サガスカ
黒バス、オールアウト
小野友樹さん

神の域:
アイマスDS(涼ちん)

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]