忍者ブログ
無題


セーラー服っぽい下着かわいいなと思ったけど着用年齢って一体いくつなんでしょうね
OLとかだったらなんか痛い感じもするし学生だったら制服の下にまだ制服かよ!って感じだし
まあ年齢関係なく着たい人が着たらいいのが正解なんですけども。

ヘブンストライクおもしろいです…ディヴァイン・グリモワールをちょっとせまくした感じで。
TCGいいな~と思ってアプリいろいろ遊んでみてマビノギデュエルもなかなかいい感じなんですけど動作がもったりしてるからやめるかも。でもキャラが美味しいです…。
ヘブンストライクはVITAとかで出してほしいな~と思うけどコンシューマーだと時間ないし積むから買わない→忘れるっていうパターン多くて面白いと思う機会を逃してしまっていたんだろうなと思うとモバイルアプリもいいなあと思いますがモバイルアプリって最終目標が特にないからシステムがいくら面白くてもおもしろいね…で?って感じになるんですよね…。

PJ内の企画が割と入れ替わる感じで企画はポンポン移動できていいですね私も変わりたいって言ったら大変なとこ飛ばされるから動かないほうがいいよ~って言われたり面接でももう飽きましたって言ったらでもさ、今回評価良くて今のPJだからこの評価だったんだと思うんだよね~とか言われてうーん 確かに安定はいいよな…ウロウロするより腰落ち着けて今のPJがずっと続くように頑張ったほうが有益なのかな…と…思わなくも…ないけど人入れ替わってどうなるかですね…。

絵描きさんのつぶやきがとてもわかったけど私ごときがコメントするのも引け目を感じたのでここで書きます…。
確かにちょっと前って描くこと自体がとても楽しくて想うがままに手を動かしててそれが正確かどうかなんてなにも気にしなくて本当に自由だったんですけど完成品に何かを求めようと思ったら手を好きに動かすんじゃなくてすごく考えて描かないといけなくて
こんなにがんじがらめになって描いてなにが楽しいんだ?って気持ちになるんですけどだからって今までどおり好きに手を動かしたら完成品に納得できなくてそれも全然楽しくなって八方塞がりというか…。
完成品を諦めるか、思うがままに描くのを諦めるかどちらか選ばないといけなくなっていて…センスで描ける人はどっちも諦めずにすむんでしょうけど。上級者は考えることも楽しめるのだろうけど!

PR
- 48 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36
prev  top next
コンテンツ残り



応援中

サウンドチームあべにゅー。
可愛い歌いっぱいです

イラストサイト様などはこちら
管理人
きつつきうにごん

最近見ているもの:
プリパラ、サガスカ
黒バス、オールアウト
小野友樹さん

神の域:
アイマスDS(涼ちん)

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]