忍者ブログ
無題

かわいい。

描くたび誰の絵ぞーって感じになっていそうでアレなのだけど久しぶりに描いたのだしせっかくだからあげておきます…貧乏神が!の牡丹です。
アニメ放送中に漫画をちらっと立ち読みした時は「なんかごちゃごちゃしてそうだなあ」って印象だったんですけど最近また立ち読みしたらちょうど石蕗くんが市子好きなんじゃないかニヤニヤってシーンで理想すぎる展開で(まさか恋愛要素があると思ってなかった)TSUTAYAで借りて読んでいったらやっぱりすごく面白くてね…原作のノリの良さをアニメがすごく忠実に再現してたんだなあと、舐めてて申し訳なく思いました。ごめん!
最後の方だけ見たらまあ確かにごちゃごちゃしているように見えるけど順を追って読むとあのごちゃごちゃ最高というかお祭りっぽくてほんと燃えました。
しかもあのラストがね、ほんとリアルに号泣ですよ。最終巻まで読んで紅葉一番好きになりました。貧乏神という名の女神でしたね…紅葉。
石蕗くんと市子以外にもいろいろカップルぽいのいてそれも可愛いけどほのかな百合もいっぱいあって美味しいです…(別に私は市子と蘭丸がくっついてもよかった)。

百合といえばマリみても最近になってハマっているけどそれはまたこんど喋りに来ます…。
PR
- 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20
prev  top next
コンテンツ残り



応援中

サウンドチームあべにゅー。
可愛い歌いっぱいです

イラストサイト様などはこちら
管理人
きつつきうにごん

最近見ているもの:
プリパラ、サガスカ
黒バス、オールアウト
小野友樹さん

神の域:
アイマスDS(涼ちん)

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]